募集要項

募集職種:コンサルタント(正社員・契約社員)/事務スタッフ(契約社員・パート)
応募方法:まずはお電話にてご連絡ください。06-6777-3939

コンサルタント

募集職種コンサルタント
雇用形態正社員・契約社員
勤務地大阪市中央区安堂寺町2-1-10 安堂寺第17松屋ビル6階
地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 5番出口 徒歩1分
給与想定年収 264万円~420万円
〈年収例〉入社3年目 380万円
月給 22万円~30万円(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
賞与:昨年度賞与実績 2カ月分
※交通費支給あり(上限2万円/月)
※入社1年後昇給あり
※住宅手当あり(社内規定あり)
勤務時間9:00〜18:00 もしくは 10:00〜19:00
※月平均残業時間20時間以下
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、G/W休暇・夏季休暇・年末年始休暇、産休・育休・慶弔休暇
年間休日124日
待遇・福利厚生厚生年金保険・健康保険・雇用保険・確定拠出年金制度(401k)・社員旅行・ランチ会
〈受動喫煙対策〉受動喫煙対策の有無:対策あり、オフィス内禁煙、ビル敷地内に喫煙所あり
応募資格学歴不問、年齢不問
・最低限のPCスキルがあること
・経済に関する幅広い分野の知識を、学ぶ姿勢をもっていること
・営業・マーケティングをどんどん実行する行動力があること
・ビジネススキームを一緒に創っていく根気があること
・会社の利益と自分の利益の両方を常に認識しながら仕事ができること
・心身共に健康であること
※経験・資格は不問ですが、法人営業経験や会計事務所勤務経験、あるいは社労士資格や診断士資格など、当社業務に関連すると思われる職務経験や資格をお持ちの方は、どんどんアピールしてください。
主な仕事内容クライアントのニーズを正確につかみ、解決策を提案していくという非常にやりがいのある仕事です。
特に当社が競争力を持つ、「労務コンサルティング」「国の助成制度等の有効活用」などは、結果として必ずクライアントに喜んでいただけるサービスです。
その現場でスピーディかつ誠実・正確な仕事を求められる「コンサルタント職」は、お客さまと信頼関係を構築する上で最も重要な職種です。
他ではなかなか経験できない仕事なので、まずは学びながら、ただし実践的に仕事をしていってもらいます。

事務スタッフ

募集職種事務全般(内勤)
雇用形態契約社員・パート
勤務地大阪市中央区安堂寺町2-1-10 安堂寺第17松屋ビル6階
地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 5番出口 徒歩1分
給与時給1,050円〜1,200円(試用期間3ヶ月~6ヶ月)
週勤務日数週3〜5日
勤務時間9:00〜14:30/9:00〜13:30/10:00〜17:00/9:00〜18:00 など
※勤務曜日×時間は応相談
〈家庭と仕事の両立を応援〉
基本的に固定シフトでの勤務となりますが、1ヶ月毎に自己申告でシフト調整可能です。
休日休暇土・日・祝日、その他法定通り
夏季・年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後に付与)
待遇・福利厚生厚生年金保険・健康保険・雇用保険・企業年金(401k)・賞与(年1回)・社員旅行・ランチ会
応募資格学歴不問、18歳~45歳まで
・Word、Excelが使えること
・経済に関する幅広い分野の知識を、学ぶ姿勢をもっていること
・ものごとについて視野を広く持ち、柔軟な発想ができること
・最後まで責任を持って、実直に仕事を完遂できること
・会社の利益と自分の利益の両方を常に認識しながら仕事ができること
・心身共に健康であること
※経験・資格は不問ですが、秘書業務経験や社労士事務所勤務経験、あるいはMOSマスター資格など、弊社業務に関連すると思われる職務経験や資格をお持ちの方は、どんどんアピールしてください。
主な仕事内容助成金の関連書類作成やデータ入力などの事務業務全般をお任せします。助成金についての知識は入社後の研修で覚えていただけます。
・Excel、Wordでの書類作成・チェック
・クライアントとの電話やメールでのやりとり
・その他、事務所内の雑務(備品管理・顧客管理)
電話・来客対応の頻度はそれほど多くなく、書類作成とメール対応がメインです。クライアントから預かった書類をもとにデータ入力するなどのルーティンワークも多めです。
国への申請に携わる仕事なので、細かくチェックしながらミスなく正確に作業することを心がけてください。
基本的に集中力を必要とする業務が多いため、各自の業務に集中できる静かで落ち着いた職場環境が整っており、もくもくと仕事に取り組むことが好きな方に向いています。

もしくは、お問合せフォームから、職務経歴、自己紹介文などを「お問合せ項目」にご入力いただき、ご応募ください。

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